感動の瞬間❣️おめでとうございます㊗️ | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

おはようございますおねがい☀️

福岡県にてアデプトプログラム®️を開催し、

新たに3名のアデプトさんが誕生しました❣️

おめでとうございます㊗️👑花束爆笑拍手💝✨

理学療法士のA様と保育士のM様赤薔薇

人々を指導される先生でもある女神達の

さらなるご活躍が楽しみですね✨ゆめみる宝石


もうお一人は、招待を頂きました

心理学カウンセラー・運動指導士など

多岐に渡りご活躍の光の家サロン主宰

MMSヒーラー・田中もとこ様の妹K様ピンク薔薇

(お写真撮り損ねてしまいました🙏あせる


昨年、若年性認知症の診断を受けられ

最後まで気の抜けない展開でしたが…

人知を超えた多くの助けを頂きながら

二日間で変容されていくお姿に感動し

無事にイニシエーションを終えました👑


最後は、K様が素敵な笑顔でハグくださり

感動と安堵でもとこさんと号泣でした😭✨

学び多き貴重な体験をさせて頂いた感謝と

生涯忘れ得ないアデプト開催となりましたアップ


福岡では、これまで沢山のアデプトさんが

誕生され、ついに今春には、次なるステップ

ヒーラーズ・アカデミー1が開催されます✨


人間のDNAに刻まれたブループリント=

(才能・可能性・人生の計画)を活性化する

DNAアクティベーションの施術が行える

認定ヒーラーになるだけでなく、

他者への奉仕と影響力が10倍にもなる

深淵なる叡智とパワーを受取ります✴️


お申込み開始後、一日でキャンセル待ちの

チケットピア状態の大人気プログラム‼️

ヒーラーズ・アカデミー1

是非こちらへもお進みくださいませ🪄天使

人生経験豊富な笑顔溢れる、もとこさん🌹

2本立てアデプト開催とセッション三昧の中

美味しい食事と源泉かけ流し温泉へ毎晩通い

デトックス&英気を養い、夜中までお喋り音譜

4泊5日に渡る、充実の福岡旅でした✈️✨

ご家族皆様の真心込めたおもてなしと

多大なるご協力に感謝いたします💝🙏

ありがとうございました✨ふんわりリボン


⚜️アデプトプログラム®️⚜️とは

真我に目覚め、自分自身をマスターし

喜び溢れる人生を自ら創造していく為の

形而上学入門・帝王学プログラムです☪️

単なる自己啓発プログラムではなく

いよいよ人生が内なる喜びと使命に向かい

動き出す叡智とエネルギーを受取ります✨


あなたの人生をより輝かせて生きる為に

自分が主役の人生を謳歌していく為にも

ぜひチャレンジくださいませアップゆめみる宝石👸🤴

⚜️才能と可能性が目覚める❗️究極のパワーチャージ⚜️

⚜️真の自己を生きる❗️喜びの人生を創る帝王学⚜️

 ⚜️アデプトプログラム®️⚜️
3月5日・6日(土日)10時-16時  東京/新潟
3月19日・20日(土日)10時-16時  東京

🍀ストレスマネジメント🍀
2月22日(火)14時-17時  東京

☪️MAX瞑想システム™️☪️
2月24日(木)13時-15時  東京
2月26日(土)10時-12時  新潟

✴️MAX瞑想システム™️ハンドダウン開催❣️✴️
3月27日(日)11時-16時  新潟

※個人セッション、アデプト、各種クラスは
ご希望の日程にて開催させて頂きます

⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️

✨真我に目覚め、喜びの自己実現を✨
癒しと開花と変容のヒーリングサロン
【LadyViola☆さくらいみゆき】

🍀東京*初台サロン🍀京王新線・初台駅1分
🍀新潟*魚沼サロン🍀JR線・小出駅 車10分