HA2 | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

モダンミステリースクールにて6日間に渡り
ヒーラーズ・アカデミー2が開催され
サポートに行って参りましたニコニコ

古代から伝承される叡智と
現代のニューテクノロジーによる
高度なヒーリング・モダリティの数々✴️
参加されていたヒーラーさん達と💕
さらなる研鑽おめでとうございます㊗️💐✨
講師&サポートガイドの皆様と💟
こうして見ると、実年齢より若々しく
華やかで個性豊かな美魔女たちおとめ座赤薔薇

大人数で集まるのが難しい昨今。
やはりリアルに会えたり、体験できる
喜びと感動はひとしおですね✨

今回、50名を超える方が参加されていて
イニシエーションの機会に立ち合せて頂き
とても光栄で感動の瞬間でした💖爆笑🙏

ハードワークで肉体は消耗したもののあせる
みんなと会えたら、嬉しく元気になり
まるでフルスピを受けたように活性し
夜中まで興奮冷めやらずでした(笑)
イニシエーションのパワー、恐るべし‼️
ヒーラーズ・アカデミー2を学ぶと
こちらを施術できるようになりますアップ

一人一人の才能と可能性を呼び覚まし
より良き変化変容と自己実現を助ける
高度でパワフルなヒーリングの数々。
ぜひご体験くださいませ✨❤️

世界60ヶ国へと拡大中のMMS。
全国の認定ヒーラー各サロンにて
お受け頂けますひらめき電球🗾ウインクパー

今週も皆さまにって
心身ともに健やかに
素敵な一週間となりますように🌈✨



👑世界最古の帝王学👑

【アデプトプログラム】

〜人生の目的と使命を生きる、自己実現〜

https://mmsjapan.jp/p/adept/

⚜️才能と可能性が目覚める❗️究極のパワーチャージ⚜️

⚜️本当の自分を生きる❗️最高の人生を創る帝王学⚜️


⚜️ ⚜️ ⚜️アデプトプログラム開催⚜️ ⚜️ ⚜️
6月16日・17日(水木)10時-16時 新潟
6月27日・28日(日月)10時-16時 東京

☪️MAX瞑想会™️☪️
6月18日(金)10時-12時  新潟
6月25日(金)14時-16時  東京

✴️上越市マルシェイベント出店✴️
6月19日・20日(土日)11時-16時 新潟

※個人セッション、アデプト、各種クラスは
ご希望の日程にて開催させて頂きます

✨真我に目覚め、素晴らしき自己実現を✨
〜生まれもつ才能・独自性・可能性開花 
癒しと変化変容のヒーリングサロン〜
【LadyViola☆さくらいみゆき】

🍀東京*初台サロン🍀京王新線・初台駅1分
🍀新潟*魚沼サロン🍀JR線・小出駅 車10分