新たな時代の始まり☆平成最後のアデプトさん誕生! | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

こんにちは

〜内なる才能と可能性が開花する〜
東京・新潟ヒーリングサロン
LadyViolaさくらいみゆきです


新たな時代がやってきました✨

令和の時代。

戦争や災害のない

平和な世の中でありますように✨🕊🌏
先週に引き続き、初台サロンから
アデプトさんが誕生されました‼️
おめでとうございます㊗️💐🙌爆笑


全国展開している某デパートにて
10年ショップ店長を務められた後
現在はCAD設計を手掛ける香里さん。


ステージモデルのように美しい容姿と
知性と賢さを感じさせる聡明な応対。
豊かな感性が光る素敵な女性です🌹✨


形而上学を学ぶならアデプトプログラム
が良いと、先月お聞きになられたそうで
HPをご覧になりお越しくださいました。
 

クラス中は、しっかりと話しを聞かれ
ご質問されたり熱心に取り組まれる姿が
とても印象的でした✨
今後のご活躍が楽しみな方です💖照れ


どうぞ、ご自分らしさをさらに輝かせて
ほんとうの自分と無限の可能性を生きる
栄光と喜びに満ちた素晴らしき人生を‼️
👑🌈🌟


【アデプトプログラムのご感想】

アデプトありがとうございました😊

直後:軽くなる、パワーアップした感じがする。

日々:なんとなく受け取りやすくなった気が

している。視界が明るい。人混みも疲れない。

圧が強い人と接しても気後れ、緊張、

ドキドキしないで意見ができました。


セッションの中でもたくさんほめてもらい

自分の存在価値を存分に認めてもらって

幸せな時間を過ごせました。

自分の特性を見える人から見てもらい

アドバイスをもらえることで

より自分を知ることが出来ました。


なぜ生きにくいと感じるか?

という理由が明確になりスッキリしました。

これから色んなツールを学んでより知って

いきたいと、さらに興味が湧きました。


生きにくいにも関わらず、自分で選んで地球に

きたという感覚は以前からありましたので

それがなぜか?と理解出来たことが1番スッキリ

して自信を持って先に進めると思えました。

人間の構造も広い視点から知ることが出来ました。


学んだパワーツールを行ったら

やるべきことをサッとやれたり

スピードが速くなるのを体感しました!



アデプトプログラムは、
ご希望に応じて随時開催いたします👑
どうぞあなたもさらなる進化成長と
真の喜びを生きる栄光の道へ🌈



🍀東京初台サロン🍀
アデプトプログラム開催
5月16・17日(木金)10:00〜16:00
5月21・22日(火水)10:00〜16:00

🍀新潟魚沼サロン🍀
アデプトプログラム開催
5月21・22日(火水)10:00〜16:00



DNAアクティベーション✨
真の自己が目覚める究極のパワーチャージ
👑アデプトプログラム👑
古代より継承されてきた世界最古の帝王学

癒しと開花と変容のスピリチュアルサロン
LadyViolaさくらいみゆき
hikarinomichi123☆softbank.ne.jp
(☆を@にかえてご連絡ください

🍀東京*初台サロン🍀
⚫︎京王線「初台」駅1分
⚫︎小田急線「参宮橋」駅11分
⚫︎JR線「新宿」駅15分

🍀新潟*魚沼サロン🍀
⚫︎関越道「小出IC」車5分
⚫︎JR上越線「小出」駅 車10