山形への旅♪〜日本海・湯殿山・羽黒山〜 | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

やまがた~よいとこ~いちどは~おいで~音譜

誇り高きハートフルな山形に住む人々。

野菜や果物の味が濃厚で、新鮮な海の幸。

そして、出羽三山は素晴らしきお山でしたキラキラ

{513A99D2-C392-4DC0-936E-487C6A5AED5C:01}
こちらは湯殿山。参拝後は鳥居まで歩きました。


湯殿山は、日本で唯一、御神体が開示されている神社だそう。

尽きることなく温泉が湧き出る御神体の前で、ご祈祷をあげて頂き

裸足のまま赤茶けた岩山を登って御神体の間近まで行けます。

御神体は、母なる地球の女神マザーガイアとのこと!

マザーガイアの情熱と母なる慈愛のエネルギーに全身が包まれ

全てが癒される感覚と、子宮がとても熱くなりましたメラメラ

また山形に来たら絶対に訪れたい!パワースポットなのでしたひらめき電球


{5AF12B4A-4B22-4F00-9BD7-552F385CB27F:01}
ザ・日本海!よいお天気で気持ちのよい風が吹いていました。


{FCAF9E14-98B2-4008-A823-B7D4F13DA805:01}
海は~広いな~大きいな~♪
この水が地球全てに繋がっている…永遠を感じます。


{93CD2BFE-809A-4EA2-B483-C4B9E76FDF1E:01}
大切な仲間達と海の幸が盛りだくさんの宴を楽しみました♪


{469E797F-3C03-4C37-B5ED-FF862108DE14:01}
公共の足湯場。女神たちの朝のお目覚めタイム☆


そんなこんなで、当初は1泊2日の旅の予定が…

気づけば3泊4日の旅となったのでしたニコニコ


最終日には山形のヒーラーぴろこちゃんのサロンにて

『エジプシャン・タントラヒーリング』をさせて頂きましたキラキラ

お越しくださった3名の女神の皆さま、ありがとうございましたドキドキ

ぜひこの美しき山形にたくさんの方々が訪れ

この地ならではの良きエッセンスを受け取ることができますように!

そして、山形にますますの繁栄が訪れますようにキラキラ虹キラキラ


癒しと変容のスピリチュアルサロン
LadyViola☆さくらいみゆき

hikarinomichi123☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてご連絡ください)