ありがとうございました❤️ | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

セイクレッドプラネット2014へお越し頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ
photo:01



被災地フィリピンへの寄付金は約100万円集まり、

フィリピン出身のルイザさん(愛情たっぷり現代版ウィッチ)が今日から現地へ出発し、
お米や食料、家の建築資材として市民の方々へ直接お届けしてくださることになりましたキラキラ

photo:02



今回はルイザさんのオープニング&クロージングセレモニーのお手いと、

テンプルゴッデスによるセレモニー&ヒーリング、

インターステラチャネリングによるグループメッセージをお届けさせて頂きましたキラキラ
photo:03



聖なる女性性の目覚めのために…
母なる大地マザーガイアからの愛と光がおしみなく会場全体とお一人お一人を優しく包み込み、

光の存在たちからの愛と光が新たな時代を生きる皆様ためにふんだんに降り注ぎ、

その場にいた全ての人が深く癒され、
内なる神、女神が目覚めるための調整が起きていましたキラキラ

皆様の表情やエネルギーが明らかに変わられ、
見ていて嬉しく思いましたニコニコ

この美しき惑星に住む同じ家族として
かけがえのない大切なあなたが
自らの価値を見いだし、
他の人にも同じ価値があることを、
心から感じることができますようにキラキラ

そして、愛と喜びと希望に満ちた美しき平和な世界がここに顕現しますようにキラキラ

これからも私のできる全てを通してサポートさせて頂きますブーケ2

ありがとうございましたキラキラドキドキキラキラ