大阪★7/13(土)エジプシャン・ラブヒーリング | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

7/13(土)大阪にて初開催です☆


~至高の愛による究極の癒しと、男神・女神としての完全なる目覚め~


【太陽神ラーの花嫁による
Egyptian Love Healing (エジプシャン ラブ ヒーリング)】


大切なあなた自身のために、

パートナーとご一緒に、

あなたの美しさを讃え、開花し、愛と喜びあふれる豊かな人生をスタートしましょう!


そして、これからもあなたに素敵な出会いがありますように☆



Lady Viola~レディヴァイオラ~


エジプシャン・ラブヒーリング 60分/42,000円 (RM価格36,750円)
 テンプルゴッデス3名で行うスペシャルヒーリングです。)

 ※ご夫婦、カップルで受けられるペアセッションもおススメです!
  (その場合の料金はお二人ともそれぞれ10%引き)
   記念日に、ご結婚前に、お二人の絆をさらに強め、
   共に実り豊かな幸せな人生を歩めますように☆


マザーガイア・ヒーリング 60分/15,000円 
 テンプルゴッデス1名で行うヒーリングです。)


開催時間
 ①10:30~
 ②12:00~
 ③14:00~
 ④15:30~
 ⑤17:30~
 ⑥19:00~

申込窓口

   パーフェクトジョイ☆クリエイション 酒井千鶴子さん迄


【太陽神ラーの花嫁による
Egyptian Love Healing (エジプシャン ラブ ヒーリング)】


~至高の愛による究極の癒しと、男神・女神としての完全なる目覚め~

新時代を生きる、肉体を持つ神、女神として、
女性は母なる大地との繋がりを取り戻し、全てを慈しみ、許し、愛され、
そしてご自身も同じ、神聖な愛の器であるということを思い出すでしょう。

男性はその愛によって、ご自身の中の神聖な父なる天のパワーを思い出し、真の優しさと自信に溢れる男性として目覚めるでしょう。

そして現実を通して、自分自身の異性に対する傷や、抑圧、怒り、悲しみなどが開放され、
深い癒しと目覚め、パートナーとの神聖な融和や、
男性性、女性性のバランスを取り戻してゆく、進化と統合の流れに入っていきます。

全ての女性が女神として美しく開花し、その花園で、その神聖な愛で、
全ての男性が、真の優しさと叡智を持つ雄雄しい神として目覚められますように。
その融和により、世界に新たなる創造と調和、喜びがもたらされますように。

イシス神殿テンプルゴッデス一同


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


●イシス神殿大神官よりメッセージ


このヒーリングモダリティは、
内なる深い神性の扉を開くことを助けます。

女性は女神としての深い癒しが起き、
神性さと美が呼び覚まされます。
そしてマザーガイヤとの聖なるつながりが強化されます。

男性は男性神としての深い癒しと、
内なる神性さの目覚め、
そしてファーザースカイとしての
内なる男性性のエッセンスが呼び覚まされます。

新しい時代は、1人1人が神としての本質に目覚め
自身の独自性の素晴らしさの美の表現をもって調和する世界。

あなたの独自の女神性、男神性の扉を開き、それを表現していけるよう、
古代エジプトの神々からのギフトとして
これからの時代のためにもたらされた、このヒーリングモダリティを
活用していただけることを願っています。

古代エジプト、ラーファミリーの神々によってもたらされた
これらのヒーリングモダリティを通して
みなさんの生まれ持った聖なる特質を目覚めさせ
より大きな喜びに満ちた人生を現実のものとしていかれることを願っております。


エジプシャンテンプル大神官(イシスのハイプリーステス)
大谷マキ

【ご感想】

・ハートが深く癒され、痛みが取れ、恐れを手放せました

・夫婦関係が改善しました!

・恋人ができました!

・喜びで満ち溢れています・・

・異性に対するブロックが和らぎました

・人間関係が変わり、物質的豊かさが来ました!


● 先日、エジプシャン・ラブヒーリング受けてきました☆^ ^
まずとっても暖かく迎えてくれるので本当に嬉しいのと ホッとして安心して
ヒーリングを受けれたことに感謝です。 横になって、ヒーリングが始まると
エジプトの神々がお越 しくださり、
ネフェルティティが来たのが以外というか面白かったで す。

リラックスしてどんどんエネルギーが高まって、エジプト のピラミッドを
感じま した。 王の間に行き何かを受け取った感じがして、
そこから魂の旅が始まり、自分がオシリスの神殿で昔神官 として仕えていた
事 を思い出しました。 前世(エマネーション)で得た神聖なエネルギーを
この今に持ち帰っているよ うな感覚があって、受け終わったあとはとても
神聖なエネ ルギーで包まれた感覚 でした。

皆様も受けることとってもお勧めです!(30代男性)

●先日はありがとうございました! とても癒された。 最初からエネルギーを
感じ、暖かい、優しいエネルギーで した。
特に胸の当たりに強いエネルギーが入ったかんじである。 3人とも笑顔で接
してくれて、嬉しかったです。 更に光を感じました。
太陽神ラーとそのファミリー、そして3人の優しさに深く 感謝します。
本当にありがとうございました

(40台男性 東京在住)

● 先日はありがとうございました! セッション中は、別次元に飛ばされて
いたように 眠っているのか、起きているのか分からない、不思議体験 でした。
暖かな培養液、羊水?のようなものにゆったりと浸かって ゆらゆらしながら、
ただ、エネルギーを受け取っていまし た。 その液体の中は、本当に気持ち
よくて、ゴッデスさんの召喚してくださったエジプト神や、マザー ガイア、
ファザースカ イが、様々なワークを行ってくれていたような気がします。
あまりにも気持ちよくて、もっと浸かっていたかったです (笑) ゴッデスの
みなさんのお祈りもものすごくパワフルで、
エネルギーのことは良くわからないのですが、 ゾクゾクして、本当に変わっ
ていけるんだ!という確信の ような嬉しい気持ちで した。
1時間ほどのセッションでしたが、何時間もワークしてく ださったような
時間がワープしたように感じました。

ラブヒーリングの後は、ほわ~んとした幸せ感に包まれ帰 宅したのですが、
夫の様子がいつもよりも優しく感じられ、私自身も自分を 振り返って
夫に優しくできるようになった気がします。

祈ってくださったように、幸せな人生を作っていける気が しています。
ありがとうございました。またぜひお願いいたします。 (30代 主婦)

● 3人のゴッデスさん達が素晴らしい笑顔で出迎えてく れ、 これは絶対と
いうわけではなく、お好みだそうですが、エ ネルギーの流れがよく
なるというので、洋服を脱いで受けてみました。 (ちゃんと大きなバス
タオルなどで隠してくれますから、 大丈夫です)

施術ベッドに横たわり、目を瞑ると、素晴らしい香りに包 まれます。
もうそこから既に違うところに行っちゃってるのだと思い ます。
香りを吸い込むと、なんともいえない優雅な気持ちになり ました。
施術中は目を瞑って、しかもタオルをかけているので、
何をされているのか全くわからないのですが、 時々、ゴッデスさんの手が、
とても優しく体に触れます が、
そのタッチは不快ではなく、こちらをとても壊れ易いもの のように丁寧に
大事に 扱ってくれているような、フェザータッチです。
強烈で圧倒的なエネルギーではなく、もっと精妙で、パウ ダーみたいな
細かい粒 子が、 深いところに優しく、しかし確実に入っていくよ
うな印象を受けました。 それが全身にさらさらと絶え間なく注がれている
ような感覚で、時間が全くわからなくなりました。

ヒーリング中も、そして終わった後も、ずっと『優雅』な 気持ちにさせて
くれる、それは贅沢な時間でした。

私自身の内面の変化は今年始めから、既に始まってきてい たのですが、
このヒーリングで背中を押されたのかもしれません。
自分を恥じることなく、喜びに溢れた人生を味わっていい のだと 心から
納得したような気がします。

たとえば、とっても優秀なのに、自分の技を見せ付けず、 さらっとすごい
ことをさりげなくやるヒーラーさんって居 らっしゃいます。 そんな感じ。
どんなすごいことをされたのか、 受けた直後より、あとからじわじわ判ってくる。

私の中は喜びで満ち溢れています。

ありがとうございました。(40代女性)

●エジプシャン・ラブ・ヒーリングを受ける前日から、 これまでの人生で
傷ついてきた たくさんの思い出が、走馬灯のように蘇って来ました。

不思議な事に、その当時の感情まで蘇ってきて、 自分が心をひらく傷に
なっている事に気づきました。

当日、ヒーリングの施術部屋に入ると、 美しいゴッデスの皆さんが笑顔で
出迎えてくれて、 安心した気持ちで横になりました。

ヒーリングが始まると、 祈りや、ゴッデスの皆さんの声が響く中、 内側に
引っ張られるように深く深く自分の内側へ入ってい き、
ハートから、蘇ってきた痛みが、 優しく抜けていくのが感じられました。

終わった後は、生まれ変わったように非常にスッキリし、 異性の些細な言動
に気になっていた部分が、 最初からなかったかのように、なくなっていました。
とてもすごしやすく、大変感謝しています。

ありがとうございました。(匿名希望 20代 男性)