Birthday♪ | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

1月23日、誕生日でしたケーキニコニコ


都内でも大雪になり、空からはらはらと降る雪を見ては、なんだか興奮する私がいましたキラキラ


ちょうど私が生まれた魚沼市(日本一の豪雪地帯)でこの世界に誕生した時も

同じように雪が降っていたのだと思います雪


雪のように真っ白に純粋な心と、美しさを表現できる女性となるように、


「美雪」と名付けられたそうです。


そんな私も今年で35歳になりました女の子


生きているといろんなことがありますが、


一つ一つの経験が今の私を形作り、


そして、すべてが私の血となり肉となっているのだなと感じます晴れ


まさに人生は旅であり、大冒険の連続ですね走る人


一つ一つの結果はどうなるかわからないけれど、


自分の可能性を信じて、飛び込む勇気をもった時、必ず新たな扉が開きます虹



自分で言うのもなんですが(笑)

月日を重ねるたびに、生まれもった美しさが花開き、


生きることの喜びを感じるようになっているように思います音譜



介護先のお宅で知り合い、久しぶりにお会いした整骨院を開業された方に、


「いい歳のとり方ををしていますね」と言われ、エネルギー的にみなくとも、


見る人がみればわかるのだなー、と嬉しくなった今日この頃でしたコスモス


さて、今年はどんな花を咲かせましょうビックリマークブーケ1ブーケ2黄色い花あじさいヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫クローバーニコニコ