おつかれさまと言いたい人は、

もちろん「自分」


先日、子どもたちが集まった時、

男どもがふざけたことを抜かしてて。


洗濯したり食事の支度したり、

たまに主婦業のお手伝いをしたことに対して、

感謝のひと言もないからやる気失せる。


はぁ😦❓

こやつら、甘えたこと言ってんな。

と思いながらも、敢えて何も口を挟まずにいたら、


長男の嫁ちゃんが


えー❓

なんでそんなこと言わなくちゃいけないの⁉️

私は、いつもやってることで

そんなこと一回も言われたことないのに⁇

だから、絶対に言いたくなーい😗


って、言うのよ 笑笑笑


男ども、撃沈。

そして、そう言い切れる嫁ちゃんに脱帽😆


女は強し。


女たちは、日々、自分で自分を褒めて労って

家族を支えているのだよ。


男どもよ、甘えたこと言ってんじゃないよ。









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する