今日は、ちょっとだけ早起きしてみた。
久しぶりのひとり時間。
早起きのおかげで、

「時間がいっぱ〜い🙌」

最近お気に入りの「優里」をYouTubeで
ガンガン流しながら、溜まった紙ものたち
のお片付けスタート☝️

優里の声がお気に入りなことに、
つい最近気付き、聴き始めた👍
なんてちょっとイキってみたけど(笑)
実は、お恥ずかしい話、

「ドライフラワー」と
「魔法の絨毯」は
同じ人の曲だと思ってた😅

息子たちがカラオケでよく歌ってたから
「同じ人でしょ?」
と聞いてみたところ、
「ちげーから🤣」
と大爆笑されてから早2年。

最近、孫娘ちゃん2号が口ずさんでいた
「ビリミリオン」
をきっかけによく聴くようになったという
訳であります🎶

そんなこんなでお片付けしてたら、

紙もの以外のジャンクジャーナルの素材の

レース布たちも溢れかえってるー🥹💦

という訳で、お片付けそっちのけで、

今日は👇を作ってしまった😅






大型ジャバラファイル〜🤗

(横22センチ 高さ14センチ 奥行き15センチ)

紙と布のコラボレーション☝️

ジャバラくっつける所は厚紙で、

フタ部分は厚紙なしでクラフト紙だけにして

ぐる〜っと布で覆って作った。

大きなボタンをつけて、紐でクルクルと

留めるようにした。

フタ部分は柔軟性があって、良い感じに

フィットして、クラフト紙の音も良き💕


よーし、お片付け再開👇

と思ったら、不覚にもクローゼットから出て

来た本を読み始めてしまった😣💦

読み始めたら、止まらなくて、1時間程の読書

タイムを過ごし、部屋を見渡すと.....

片付け前と対して変わってない🥹💦❓


はい、想定内の出来事ではあります🥲


あと2時間はかかりそうだなぁ😂

あとちょっとだけ、がんばろ。