11月24日(金)

久しぶりな友コバヤシさんとランチ。

私が時々行くタイ料理店「オラワン」へ。

カオマンガイとハーフカレー、ミニサラダ。




相変わらず美味しかったぁ!


天気も良く、この後はゆっくり30分位かけて歩いて岡本太郎記念館へ。

記念館手前のメタセコイヤの木々は相変わらず颯爽と立っています。

目的地に着いたと喜んだら。。




なんと休館。

前日祝日で開館していたから休みなのかな?


まだまだお昼で時間があるので、藤子不二雄ミュージアムに向かいました。

あらかじめチケットをネットで予約なので、確実に行けます。












ドラえもんシリーズが中心でしたね。

もっと、キテレツとかエスパー魔美とか、笑うセールスマンとか、展示が欲しかったなぁ。


よく歩き、気持ち良い一日でした。😊