手稲山 | 毎日がスピリチュアル♡

毎日がスピリチュアル♡

スピリチュアルカウンセラー大森和代先生との出会いでスピリチュアルな世界に目覚め、カレー店を経営しながら、霊感ゼロでも第6感をフル稼働させる毎日の日記です。気軽にフォローやコメント頂けると嬉しいです♡

今日も一日お疲れ様です

 

 

先日のお出かけ先から手稲山が見えました

 

手稲山の麓に住んでいるので

遠くから見る景色に

ちょっと感動です

 

IMG_5561

 

緑も深くなってきて

美しい山です

 

近くだと全景がわからないからね

 

手稲山には

テレビの電波塔があるんだけど

我が家は近すぎて

STVのチャンネルだけ映らないの

 

 

 

昨日は本州のお友達から

『秘密のケンミンショー』に

小樽のなるとが出てるって

連絡もらって

 

かけてみたら

 

 

IMG_5560

 

こんな感じです

 

でもね時々きれいに映る時が

あるのです

 

天気の悪い日や風の強い日は

不思議と映りますね

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング