Happy 

    Birthday‼︎


八雲(左)と出雲(右)、元気に2歳になりましたお祝いケーキ音符


八雲は去年から色々と病気をして、このままダメなのかな?って思う日が何度もありましたが。。ぐすん

パパ氏の必死の看病と、八雲の生きようとする力で、頑張ってくれていますニコ


今も出雲に比べると、体はうんとうんと小さくて細いですがアセアセアセアセ

我が家で1番賑やかで、食欲モリモリの〜キラキラキラキラ

チビの大食いですゲラゲラ

生きててくれるだけで。。ほんと、それだけでいいんですニコ


出雲は天真爛漫で、とってもマイペースに。。着々と成長し。

八雲の分まで、ミートテックを何重にも身につけてくれ〜アセアセ

2歳とは思えぬ貫禄で、いつも八雲のお世話をしてくれる肝っ玉母ちゃんみたいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そしてこの上矢印下矢印写真を見てもお分かりのように。。とっても自由で宇宙人みたいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

型にハマらないというのか。。笑い泣き

オモロ女子に育ってますウシシ


こんな感じで、私が留守ばかりしていても、パパ氏が一生懸命、大切に育ててくれたおかげで。

八雲も出雲も、明るく良い子に育ちましたキラキラ

これからも、まだまだ元気に。。もっともっといっぱい、楽しい時間を一緒に過ごして行きたいです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

年明けの投稿から、長らくご無沙汰しました。

いつもたくさんのコメント、応援のいいねをありがとうございますニコ

1月に手術をし、色々ありながらも。。2月の初めに退院して。

今は家でにゃんずとゆっくり、過ごしています。

手術は完全にうまくいったわけではないけど。。

今までよりは、少しマシな生活ができている感じキラキラキラキラってくらいな感じです。

2年以上ぶりかな?えー?入院せずに家で1ヶ月以上過ごせています。

それだけでもすごい進歩かな。


でも、なかなか神様は私に心穏やかな時間を与えてくれなくてぐすんぐすん

やっと、この子達とゆっくりした時間が持てる、と思った途端。。

長女のアンジュの体調が下り坂です。

もともと、去年のお誕生日の数日後に。。腺癌の宣告をされましたぐすん

でも、ずーっとずーっと頑張ってくれて。

私のことを待っててくれて。

やっと少しゆっくり一緒に。。と思ったんですけどねぐすん

神様は厳しいですねぐすん

アンジュは今日でちょうど18歳と6ヶ月✨✨

今も変わらず美しい✨✨可愛いラブラブ私の宝物ピンクハート

あと何日一緒にいられるかな?

もう何も食べなくなってしまいました。

ずーっと見つめていたい。

でも、見ていると涙ばかり出てきて。。

アンジュの大きなキラキラ✨の瞳に、泣き顔ばかり映したくないな。。って、思います。

残された時間を、家族みんなで一緒に。。穏やかに過ごしたいと思います。


あっ、ロッちゃんも元気にしてますよキラキラ

日に日に元気がなくなって行くお姉ちゃんを見て、困惑して。。ビビりんちょ全開ですぐすん


今日は竜巻🌪部隊のお祝いケーキお誕生日のブログを投稿して終わろうと思っていたのに。。

ちょっとしんみりしてしまったのでぐすん

最後にもう一枚ハートハートハート

八雲ブルー音符出雲ピンク音符ハッピーバースデーお祝いお祝いお祝い