いつもイイネや優しいコメントをありがとうございますニコ

7月も終わり、8月ですね〜波浮き輪カキ氷
けどぉ〜外の暑さもオリンピックも。。コロナすら全く???な万年寝太郎なきくらげですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そして、うちのにゃんずは暑さに強いので。。みんな夏も走り回ってオリンピック選手並みに元気にしていますウシシ

退院して家に帰るたび、むちむち大人びていく出雲です下矢印 女子ですな〜キラキラキラキラ
万年パパ氏に《恋する乙女ハート》なんで。。そりゃキレイになりますわな〜ゲラゲラゲラゲラ
下矢印恋知らずな八雲は。。相変わらずニマニマご機嫌さんで笑っていますニコ 男ってやつぁ〜えー?
うまうまとオモチャに恋する〜ママ好みの千葉雄大系な可愛いイケメンに育ってくれてます(バカ親ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

下矢印アンジュ姉ちゃんは〜ベイマックス 命 ハートハート
ベイマックス (寝床)とウマウマがあれば〜OK

ステキ王子なロッちゃんは、相変わらずのママ好き好き好き好きハートでべったりさん。
中年オヤジになりつつありな王子ぃ〜ベッタリさんの脂肪が暑いんっすけどぉアセアセアセアセアセアセ

と、今回も短いおうち時間を楽しみまして。。
またもや長い病院入院生活に励んでいますうーん
もう何日寝たかなー?
今回は《少し違う新しいモノ》を使ったりしたので、1週間はまるまる寝続けましたzzzzzzzzz
寝過ぎて写真撮る余裕はなかったので。。
寝てる間にパパ氏がTシャツ着替えと一緒に届けてくれてた〜私の好きなモノウシシ

食べたいモノない?のLINEに『チロル』と答えたら(いつもチロルって言う。。こじんまりした私ぼけーぼけーゲラゲラ
毎度30個くらい届けてくれます。。この写真は前回入院の時のですけどね〜下矢印
いや。。パパ氏よ〜入院中ほぼ何も食べないのに、こんな要らんやろ〜と、うとうとしながら突っ込む私ですゲラゲラ

そんなわけで《新しいモノ》にチャレンジしましたが。。たくさん眠っただけで大した変わりはなかったですおーっ!
でもY先生は攻めてくるので、色々考えてくれてるんだと。。ダメでも嬉しいです。

今回の病院入院は、本当は7月の連休明けに診察して。その結果からの入院の予定でしたが。。
連休中にY先生が『そろそろダメじゃないですか?明日からでもどう?』的な攻めの連絡をくれて。。
素直に即入院したら、連休明けじゃヤバかったな〜アセアセアセアセ的なデータになっていて。
みんなでデータ見て冷や汗かきました💦💦  
攻めのY先生は本当に賢くて、私の行動含め全体を見てくれている感じです。
なので。。乗っかると間違いない気がして楽ですウシシ 
4月からのY先生との4ヶ月の治療で、そんな風に感じるようになりました。

『なんでも「イヤだ‼︎」と言うので、ヤだ子の治療には心を強く持ってあたって下さい‼️』と前任のH先生から言われてますよウシシと、最近よくY先生に言われますぶー
Y先生と前任のH先生は相変わらず、連絡取って治療してくれてます。
でも、コロナのワクチン接種はH先生はあまり良い返事はしないけど。。
Y先生は受けた方が良いと。。
6月末にはワクチンの接種券が届いていました。
が、私に関わる色んな科の先生に聞きましたが、みんな私のワクチン接種には言葉を濁しますえー?
ワクチンの副反応、、すんげぇだろうな〜アセアセってのと、その副反応に余力のない私が勝てるか??と、誰もが責任取れないから『受けよ』って言えないんだとわかってました。
が、Y先生は『受けましょう』と言ってくれました。

私はもともと受けたい派キラキラです。
コロナにかかったら、確実に重症化するし〜でもECMOは使えないから〜死ぬ。
だったらワクチンと先に闘うしかないやーんゲラゲラと、思ってます。
まずはワクチンで今を生き抜かないと。。その先はないんだから。
誰かがやろうって言ってくれるのを待ってました〜ウシシ
8月に入ったら、ワクチン接種1回目です。
1回目はなんとかなるかなーー??と、なんとなく思ってますウインク
でも、ワクチンの為にまた入院かなー。。。
1日でも早く今の入院から帰らないと〜あせるあせる
。。だから、早く帰りたい気持ち3割。
後の7割は。。下矢印コレ食べたいから〜はよ帰りた〜いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

白ウサギうさぎフィナンシェが8/8期限だった気がする〜うーん

夏休み明けのY先生からのお土産ハート

家に残してきた〜早く帰って、食べたいから頑張ろーウシシ


そんなわけで。。私はなんだかんだで色んな方から元気玉や応援を頂いて。

幸せに過ごしていますニコ

いつもありがとうございますウシシ


外は毎日暑くて大変みたいですね太陽太陽

美味しいもの食べて、たくさん笑って、暑い日は頑張り過ぎず。。

皆さま、休み休みでボチボチいきましょう〜かたつむりかたつむりかたつむり


8月も宜しくお願い致しますほっこり