昨日6月20日に開催された本郷台駅前リビングは

無事終了しました。

 

 

午後から風が強くなり

作品がピュ〜っと飛ばされてしまうハプニングが何回かありましたが、

周りの皆さんが駆け寄って集めてくださりとてもありがたかったです。

さらに風対策をしなければと反省しております。

 

一昨日仕上げて持って行ったイヤーカフです。

夜中に慌てて撮ったので色調整も怪しいですが

上の紫色の方は

昨日お買い上げいただきました。

 

前回載せたイヤーカフは色違いのご注文もいただきました。

 

イヤリングで耳が痛くなる方って結構いらっしゃるんですね。

そんな方にお勧めしてみました。

 

次回はもう少し数を増やしていきたいと思います。

 

次回は7月20日土曜日です。

夏休みのお子様もいらっしゃるでしょうし

何かアクセサリーのくじ引きでもしようかと漠然と思っております。

近くなりましたらまたブログでご報告したいと思います。

 

昨日は本郷台駅前リビングへのご来場有難うございました。

作品を追いかけてくださった作家の皆様、本当に有難うございました。

またお会いするのを楽しみにしております。