13日、14日と参加させていただいた

町田モディでのきゅ〜ぶ屋さんのハンドメイドマルシェが

終了しました。

 

初日、風雨が強くて

徒歩と電車での搬入が大変でした。

 

出店が屋根があるとはいえ外でしたので

時々ポツっと風で飛ばされてくる雨粒にドキドキしたり

突風にひやっとしたりガーン

 

二日目はとても良いお天気で風も弱くて

気持ちよく出店できました。

 

 

ご来場のお客様、

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。

「頑張ってください!」ってお言葉、

すごく嬉しかったですラブラブ

主催のきゅ〜ぶや様、出店されていた作家様、

大変楽しく出店させていただきました。

ありがとうございました。

 

町田での出店はしばらくありませんが

次のイベントがもうすぐに迫っています。

 

<次回イベント>

本郷台駅前リビング

10時〜15時(荒天中止)

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。