コロナのせいでずっとお休みしていた出店。

やっと感染者数が減って、そして外ということで決めた先月の出店。

地域の方や他の出店者の方との交流が楽しかったので

今月も出させていただきました。

 

とても静かな駅前で、

昨日は風も弱く、良いお天気だったので

本当にのんびりまったりニコニコ晴れ

 

お仕事お休みの娘が一緒に出店して

重いものは全部セットしてくれたので

本当に助かりました。

 

 

お隣でこの企画をしている方が

絵本トレードというのをされていて

私たちのブースと傘を並べて電飾で飾ってくださいました。

 

夏はガーランドだったそうですが、

冬はこの方が暖かそうということで用意されたそうです。

 

よく晴れています晴れ

(ので電飾があまり目立ちませんが...)

 

今回も地域の方とたくさんおしゃべりしました。

 

一番びっくりしたのは娘の作ったイヤリングを

手にとって一瞬でお買い上げ頂いた年配の男性の方、

お嬢様に差し上げるのだそうですニコニコ

 

小学生の女の子たちも見に来てくれたり、

小さいお子さんやワンちゃんとお散歩の方が寄って下さったり、

たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごせました。

 

最後になりましたが、

お立ち寄りいただいた方、

お買い上げいただいた方、

本当にありがとうございました!!

 

次回は少し暖かくなってからの出店を考えております。

さすがに外の出店はいろいろ大変な年齢になりました。

 

また皆様にお会いできるように頑張りますニコニコ