27日(土)11時〜16時、馬車道エキナカフリマに参加します。

場所は みなとみらい線 馬車道駅構内 B1Fレンガ壁の広場です。

初出店ですニコニコ

 

2回雨で出店をキャンセルしたので、

今回は屋根のあるところということで、

こちらに出店することにしました。

 

先日場所の下見に行ってきました。

 

地下鉄馬車道駅から地上に出る途中の階になります。

 

人通りは平日だったせいか ... でしたが、

土曜日はどうでしょうか。

 

最大150ブースになるそうで、

私の受付番号はぴったり100ビックリマーク

 

位置は主催さんが決めるので、

まだわかりませんが、

多分端っこの方ではないでしょうか...

 

赤レンガ倉庫や、ワールドポーターズなどへの最寄駅になっていますので、

お近くに来られる方は是非遊びにいらしてください。

地下なので、ちょっと涼しいかも音譜

 

今回は娘のキラキラパーツで作ったかんざしやイヤリングなども並べる予定です。