29日に始まりました丹沢アートフェスティヴァル、

今日は夫と秦野方面に出かけました。

 

 

ギャラリーによって開催日がまちまちなので、

一所懸命に予定を組んだつもりでした...が、

うっかり時間を見落としていたようで、

急遽、順番を入れ替えあせる

 

まず最初は

晴れギャラリー楓さん晴れ

孔雀やふくろうなどとても細かい切り絵でした。

猫ちゃんはとってもかわいかったですニコニコ

 

ちょっと早めにお昼休憩をしてから

晴れGreen Grain さん晴れ

色とりどりのステンドグラスはとても綺麗ラブラブ

お店の中は楽しい雑貨でいっぱい。

ワクワクします音譜

 

こちらではワークショップに参加させていただきました。

四角い板ガラスの上に金太郎飴のような模様のついたガラスを置いていきます。

それが大きさも柄もたくさんあって、

選ぶのがとっても楽しかったです。

 

夫と二人でこっちが良いとかあっちが良いとかニコニコ

ちょっと欲張っちゃった感じですが、仕上がりが楽しみです。

出来上がりはまた後日ブログでお知らせしますね。

 

3ヶ所目

晴れぎゃらりーぜん さん晴れ

こちらは前回、前々回と生きものがたりの時にうかがっています。

 

今回も色々な作品を観てきました。

生きものがたり...という題の通り、

色々な動物が色々な手法で表現されていました。

 

4ヶ所目

晴れ菓子工房 香音 さん晴れ

斉藤寛未さんのイラストの展示でした。

 

今回も美味しいクッキーやグリッシーニ、

ガトーショコラを買って帰りましたラブラブ

 

 

今日、丹沢アートフェスティヴァル巡りの前に行ったところがあります。

 

今秦野では「五月祭」が開かれていて、

その中の一つ、曾屋神社での猫の写真展に行ってきました。

 

気まぐれな猫ちゃん達の写真を撮るのは大変だろうなと思いながら拝見しました。

どの猫ちゃんの表情も面白くて、可愛かったですネコ

 

 

丹沢アートフェスティヴァル巡り1日目は4か所。

 

13個スタンプを集めると抽選に参加できるのですが、

今回も抽選の日に行けそうもありません。

 

でも、参加賞目指して頑張りますニコニコ

 

 

ギャラリー*雑貨*cafe 花蔵さんでの「つまみ細工 にゃんこべや」の展示も今日から始まりました。

 

10人の作家の100の手仕事をどうぞ皆さまご覧ください。