デジタルでお絵かき始めてまぁまぁ経ちますが

やっぱり独学じゃ無理があったので初心者用デジ絵参考書を

2冊ほど購入しました。

 

やっぱり基本は大事でしょうしね。

機械音痴な私ですから

手元にそういう本があると安心ということもありますw

 

とはいえわかるところもあれば

ちんぷんかんぷんなところもあるので

勉強しつつ楽しんでいきます。

 

ちなみにダイエットも続けておりまして

ジワリジワリと体重落ちてますw

まぁ、そちらも焦らず無理のないように

続けていきたいですね!!

 

毎日運動しているおかげで

体力は前よりついてきてる気がします!

足が痛いのは困りますが

今までまともに運動してこなかったツケですね・・・orz

捻挫になりやすいのでそこは注意しつつ

ダイエットもお絵かきも楽しんでいきまーす!

 

ブログ更新も、もう少し早くしたいねぇ・・・(;^ω^)

ネムネムなのですヨ。ぐぅぐぅ

生活リズム整えるとこうもちがうのかぁ・・・。

前は全然眠れない人だったのに

今じゃ22時には眠くてしかたないという・・・zzz

 

やりたいことがいっぱいなのに眠気がすごくて

なかなかすすまないですね。

困ったものです。

 

今日は少し寝坊してしまって

いつもの時間に体操できなかったので

明日はきちんと時間通りに起きて朝の体操しっかりやるぞ~!!