豊橋で最もお気に入りのパン屋さんです。


天然酵母のパンは、ありがちなパサつき等もなく、


しっかりとした噛み応えで、まじめに作られているなという感じがします。


特にオススメなのは、何といっても食パン!!
日本のイタリア 知多半島嫁日記
ふんわりもっちり!購入日はそのまま、翌日はトーストで!


午前中で売切れてしまうことも多い、人気商品です!


その他、サンドイッチやラスク、あんぱん(餡がぎっしり)、


メロンパン(クッキー生地はサクサク、パンはふんわりもちもち)


どれをとっても美味しいです。


上 クリーム 左 ガーリック 右 チョコ&クリーム
日本のイタリア 知多半島嫁日記

パイ生地のカスタード&アーモンド
日本のイタリア 知多半島嫁日記
どれも美味しいですよ!


お買い物の際、エコバッグ持参で行くと、おまけも貰えちゃいます!


評価(1 大変悪い  2 悪い  3 普通  4 良い  5大変良い)
味    ★★★★★
見た目 ★★★
コスパ ★★★★
接客  ★★★★