妊娠中はカロリーコントロールをされている方も多いはず!


しかし、お菓子は止められない。


そんな時、夫がレンジで作れる


ベジタブルチップス調理器を買ってくれました。


ポテト以外にも、かぼちゃ、レンコン、サツマイモでもOKです。


作り方は簡単。


1.野菜を専用のスライサーでスライスする


2.並べる
日本のイタリア 知多半島嫁日記

3.レンジでチン


日本のイタリア 知多半島嫁日記

出来上がり!


日本のイタリア 知多半島嫁日記
かぼちゃやサツマイモはそのまま、ポテトやレンコンは塩をまぶして。


国産のお野菜を使えば、妊娠中は勿論、子供にも安心して食べさせられますね!


おすすめはかぼちゃとサツマイモ(サツマイモはNGとなっている物もあるようですが、


スライス後、水に浸した状態でレンジで加熱し、水分をとってから作れば大丈夫ですよ)。


自然な甘みでドンドン食べれちゃいます。