入院中にここのバームクーヘンを頂いて、とっても美味しかったので、


買いに行ってきました。
日本のイタリア 知多半島嫁日記
イトーヨーカドーの近くにある店舗で、ご夫婦で頑張られているお店だそうです。


こんなことを聞いちゃうと、俄然応援したくなっちゃいます。


日本のイタリア 知多半島嫁日記
可愛い箱を開くと、そこにはふわっふわのバームクーヘンが!!


日本のイタリア 知多半島嫁日記
これは、本当に美味しいです。


今まで食べたバームクーヘンのなかで


1位かも!?


期待して、ケーキも購入しました。


左 ショコラデショコラ¥360

右 シュークリーム¥150

前 いちごの森¥360
日本のイタリア 知多半島嫁日記
ショコラはふんわりとしていて、甘過ぎず。


苺もふんわりのなかに、クレープが食感に変化をつけてくれています。


シュークリームは柔らか生地に、カスタードが多めの懐かしい感じ。


日本のイタリア 知多半島嫁日記
ケーキは・・・普通でした。


バームクーヘンは一度食べてみる価値ありです!


評価(1 大変悪い  2 悪い  3 普通  4 良い  5大変良い)
味    ★★★★★
見た目 ★★★
コスパ ★★★
接客  ★★★