育児でほとんど家から出ず、授乳中に低血糖になってしまった私のために、


夫がケーキを買ってきてくれました!!


左上 抹茶のムース¥380

左下 ショコラ・ルージュ ¥380

右  天使の苺ケーキ ¥450
日本のイタリア 知多半島嫁日記
抹茶ムースは普通です。上に乗っている粒あんと同じ餡がムースの中に


入っています。少し工夫がほしいところです。


ショコラ・ルージュもチョコとベリーのムースの層で出来ています。普通です。


天使の苺ケーキ!これは美味しかったです。


甘過ぎず軽いホイップクリームと、下の滑らかしっとりのスフレのような生地が


よく合っています。ただ、ちょっと高いかな・・・。


上 フレッシュチョコ ¥330

下 ぜいたく苺のレアチーズ ¥380
日本のイタリア 知多半島嫁日記

チョコは、ふわっと軽めです。


レアチーズは、ふつうです。ぜいたくというからには、もう少し


ねっとりしっかりしたチーズを期待しちゃいますよね。


でも、夫の優しさに、とっても美味しく感じました!

評価(1 大変悪い  2 悪い  3 普通  4 良い  5大変良い)
味    ★★★
見た目 ★★★
コスパ ★★★
接客  ★★★