地道にリラックマシールを集め、コリラックマプレートを2枚ゲットしました!

夫の分、産まれてくる赤ちゃんの分、後は私の分を頑張ります。

妊娠してから、カスタードクリームが無性に食べたくなり、

シュークリームにもはまっているのですが、今回はちょっと品を変えて

ロールケーキにしてみました。

勿論、ホイップ&カスタード\125
日本のイタリア 知多半島嫁日記
もち食感と書いてはいるけど・・・っと思っていたら、

本当に本当にもっちもち!!

生地のキメも細かく、クリームもぎっしり入っています。
日本のイタリア 知多半島嫁日記
一見カスタードが分かりませんが、生地とクリームの間に薄く塗られています。

しかしながら、しっかりカスタードの卵の味もして、美味しい!!

ご褒美スイーツではありませんが、お手軽スイーツとして。

コンビニでシュークリーム買うならこっちのほうが良いですね。

これは、ハマってしまいそうです。

評価(1 大変悪い  2 悪い  3 普通  4 良い  5大変良い)
味    ★★★★★
見た目 ★★★
コスパ ★★★