ランチタイムに行ってきました。
日本のイタリア 知多半島嫁日記
アジアン(バリ)な雰囲気のお店です。

カジュアルな結婚式や2次会、貸切のパーティーが出来るそうです。

行った日は天気が良くて、テラス席がとっても気持ち良さそうでした。
日本のイタリア 知多半島嫁日記
テラス席って、何だか好きなんですよ。

旅行に行くのも、南国リゾート地ばかりです。

夫は、パスタランチ\1,000
(スープ・サラダ・パン・パスタ・デザート・ドリンク)

私は、特製チキンカレー&雑穀米\1,000
(スープ・サラダ・パン・パスタ・デザート・ドリンク)

ランチメニューは全てフリードリンク付き
日本のイタリア 知多半島嫁日記
結構混んでいたのですが、スタッフさんが頻繁にドリンクやグラスの補充をされていました。

ICE ウーロン茶・アイスティー・オレンジ・アップル・グレープフルーツ・レモン水

HOT コーヒー・紅茶

コンソメスープ&サラダ
日本のイタリア 知多半島嫁日記
写真では分かりづらいかも知れませんが、スープはなかなかない位結構大きいです。

暖かいもの、特に汁物大好きの私にとってはとっても嬉しい限りです。

サラダのドレッシングが、卵黄を使用しているような、甘めでコクのある

ちょっと変わったもので、とっても美味しかったです。

トマトとモッツァレラのパスタ
日本のイタリア 知多半島嫁日記
大盛り(+\100)にしてもらいました。

モッツァレラチーズがごろごろと入っていて、美味しかったです。

少し味が濃い目でしたが、だからこそ?添えてあるパンと相性◎

特製チキンカレー
日本のイタリア 知多半島嫁日記
雑穀米を白米に変更することも可能で、注文の際に聞いてくれました。

これ、美味しい!!

普通のカレーとは違うけれど、ココナッツカレーともちょっと違う・・・

何だろう?スパイスの味はちゃんとするものの、強すぎず、ココナッツカレーにも似た

甘さはあるものの、そこまでくどくなく・・・

家では絶対に再現できない味でした。

正直パスタは他でも食べれますが、カレーはここでしか食べられない味だと思います。

上 ガトーショコラ(追加料金有)

下 ブラマンジュ(基本のプチデザート 追加料金無)
日本のイタリア 知多半島嫁日記
デザートは追加料金で、ガトーショコラ・フォンダンショコラ・シフォン等と変更可。

甘さ控えめで、美味しかったです。

添えてある苺もちゃんと甘かったです。(結構すっぱいの多くないですか?)

評価(1 大変悪い  2 悪い  3 普通  4 良い  5大変良い)
味    ★★★★★
見た目 ★★★
コスパ ★★★★
接客  ★★★★