昨日に引き続き高山です。

お土産屋さんをめぐり、ちょっと一息と、人通りの少ない横道に入っていくと、

普通の町家を利用したカフェを発見。
日本のイタリア 知多半島嫁日記

日本のイタリア 知多半島嫁日記
店内に入ると、先ず、玄関で靴を脱ぎます。

完全に、普通のお宅に「おじゃましま~す」っといった感じで面白いです。

中庭を眺めつつ、廊下を通り、席へ案内されます。

各部屋は、本当に普通の日本家屋のお宅の部屋割りで、

畳の2部屋、座敷部屋と、テーブル&椅子の部屋があります。

抹茶オレ

日本のイタリア 知多半島嫁日記
今回、お腹がまだいっぱいだったので、甘味は食べられませんでした。(情けない)

わらびもちや、きな粉ソフトが乗ったパフェなどが有名なようです。

個人的には、きびもちしるこを食べてみたいなぁ。

知り合いのお宅にお邪魔しているような感覚で楽しめますよ。

評価(1 大変悪い  2 悪い  3 普通  4 良い  5大変良い)
味    ★★★
見た目 ★★★
コスパ ★★★
接客  ★★★
(あまり干渉されません)