東海市の横須賀駅近くにあるたい焼き屋さん。
日本のイタリア 知多半島嫁日記

写真夢楽という写真館のすぐ横にあり、車でも入りやすいお店です。

一風変わった丸っこい小屋(アンティークかな?)のような外観が

とっても可愛いお店です。
日本のイタリア 知多半島嫁日記

あんこ・カスタード・チーズクリーム・期間限定あん(芋など)などがあります。

今回は大好きなカスタードを購入!¥120
日本のイタリア 知多半島嫁日記
実は丁度お祭り?の日に買いに行ったので、半額の¥60でした!!

クリームたっぷり
日本のイタリア 知多半島嫁日記
皮はサックサク!餡は尻尾までぎっしりで、美味しい!!

焼きたてがいつでも味わえます。

冷めたらお家のトースターでチン!すると、サクサク感が復活しますよ!

他にも、お団子なども販売していました。


お店のおばちゃんもとっても気さくで、どの味にしようかなと迷っている私を

ニコニコしながら、焼いた時にはみ出た皮などをくれながら、やさしく見守ってくれました。

評価(1 大変悪い  2 悪い  3 普通  4 良い  5大変良い)
味    ★★★★★
見た目 ★★★
コスパ ★★★★★
接客  ★★★★

大量買いされる方も多いそう!
いつもの手土産を、たまにはたい焼きにするのもいいですね!