使用していない倉庫に赤ちゃん猫さんがいました

 

連絡が入り

 

ドロドロ

洗ってお耳掃除などして

 

見つけてくれた住民さんが 提案したらお世話をしてくれることになりました

 

今我が家でも保護した子猫がたくさん

感染を防ぐためにも お世話のご協力ありがたいです

 

ミルクも自力で飲めそう

 

手のひらよりちっちゃいにゃんこ

 

保護して2日目

 

すくすく

 

まだまだびびりさん

 

離乳食も食べれるようになり

 

600グラム超えました

今日は虫下しのお薬も飲み順調に育っています

 

お見合いでトライアルも決まりましたキラキラ

 

仮名ミルちゃん

 

住民さん(里親様)ママや娘ちゃん達皆でお世話してくださいました

子猫のお世話も初めてなのに 協力してくださいました

F様 ありがとうニコニコ

 

ミルちゃんを救った 暑い過酷な場所での捕獲編アセアセ 明日に続きます

 

1匹でも多く救えます様に

今子猫の預かりさん宅 5軒で 16匹の子猫をお世話しています

感謝いたします