今年の春生まれのにゃんこ達 市会議員さんからの情報提供

ママに子育てしてもらい 5月に捕獲

 

男の子 450グラム 仮名れんちゃん

 

テトちゃんの弟分にと 里親様から相談が入り 男の子のにゃんこが希望

れんちゃんとお見合いしました

 

おっきくなったテトちゃん

本当にいい子と里親様達ご家族とってもほめていただきましたキラキラ

 

まだまだ赤ちゃん猫 旧れんちゃん 遊びたくてテトちゃんにちょっかいかけます

 

テトちゃんの素早い動きに里親様達もびっくり

 

いたずら好き旧れんちゃん

 

テトちゃんにストレスないか じっくり2週間見て頂き

テトちゃんの弟として 任命されました

 

新しいお名前はセラ君星

天使という意味です

 

↑セラちゃんのお気に入りタワー

 

 

そしてワクチンも

テトお兄ちゃんと病院に行きました

 

セラちゃんの便が緩い時も里親様すぐに病院対応してくださいました

感謝です

 

 

一緒にごはんタイムもできるようになり

 

近くで一緒に寝たりします

 

テトちゃんがセラちゃんを 初なめなめしてくれました

 

焦らず ゆっくり 相性を見て頂き感謝いたします

 

テトちゃん里親様から頂きました

セラちゃんを見守ってきたM様と正式譲渡の日お伺いしました

 

 

 

 

今日は七夕七夕

不幸な命を増やさない  1匹でも多く救えます様に

生まれた大切な命 大事にできる世の中になります様に