ハルちゃん(旧シャンプー)の妹旧リンスちゃんの物語です

たくさんの未手術猫さんと子猫達が飢えていました

 

仲良し姉妹

 

えさやりおねえさんたちを待っています

 

お外でがんばって過ごしました

今年さらに厳しい冬の前にお家猫練習

再度初期治療しておうちに入りました

 

 

 

 

日進地域ねこの会さん譲渡会キラキラ

 

優しい素敵なご家族様に抱っこ

 

トライアルが決まりました

お気に入りのベットと一緒にトライアル↓

緊張

 

少しずつ少しずつ

お腹見せて寝れるようになりました

先住猫様

たまちゃんブルーハート

ゆっくりご対面

 

旧リンスはすぐにたまちゃんの事が好きになりました

 

かわいい首輪も付けてくださいました

 

リビングに入れるようにとテレビをつけてくださいました

リビングにリンスおいでー

たまちゃんも誘ってくれています

 

模様もそっくり

たまちゃん

だいすきハート

正式譲渡のご連絡頂きました

新しいお名前は りんちゃん

 

かくれんぼ

 

ハルちゃん、(旧シャンプー)元気ですか❓ 私もとっても幸せですピンクハート  りんちゃんより

 

里親様からエサ入れなどご寄付頂きました

 

素敵な出会いに感謝いたします

 

お手伝いくださった餌やりさん Kさん Yさん

繋げて下さった日進地域ねこの会さんありがとうございます

1匹でも多く幸せに

野良猫の不妊化をすすめて頂きたいと思います