昨日は心配していた雨も上がり

たくさんの方達が保護猫達に会いに来て下さいましたイエローハート

 

ありがとうございましたハート

 

34組

73名お越しくださいました

 

ボランティアセンターでお世話になった先生のご紹介で大学生さんもお手伝いして頂きました

 

日進さん もふもふねこさんも来て下さいました爆笑

 

小さいにゃんこも頑張りました

譲渡会初めて参加のにゃんこも頑張りましたピンクハート

 

譲渡会準備の物品作成して頂きました 日進地域ねこの会さんや寺ママのご協力感謝いたします

 

里親様も会いに来て下さいましたラブ

 

6匹の中猫、大人猫さんがトライアル決まりましたキラキラ

早速 3匹のにゃんこがトライアルお出かけはじまりました

 

お手伝いの方 長久手市環境課さん 活動を応援して頂いている方達に感謝いたします 

 

1匹でも多く救えます様に

 

今週も素敵な出会いがあります様に