今年の冬2月に保護したねこさんの物語です

まだ小さいグレー白ねこさん

旧わんくん ぱくくんの保護した場所の行動範囲内で捕獲

 

仮名アロマ君

 

寒い中よく生きていてくれましたえーん

初期治療入院もがんばり

退院日

預かりさん宅でお家猫練習したり

猫界のお勉強したり

すくすく大きくなり去勢手術も頑張った旧アロマ君

預かりさん宅お兄ちゃんの抱っこも好き

 

以前里親様になって頂いたお母様の息子さんが子猫さんを飼いたいとのお話でお見合い

抱っこ きもちよさそうピンクハート

旧わんくんにそっくり

 

トライアル開始

緊張

 

おもちゃで遊んでもらったり ケージ越しになでなで

ゆっくりゆっくり

お腹すいたよー

 

へそてんもしますキラキラ

 

素敵なご夫婦の息子ちゃんになりました

お名前は うなぎちゃんピンクハート

 

お部屋はうなぎちゃん仕様

 

動物可のマンションを探して頂きました

 

預かりママと正式譲渡に伺いましたラブ

 

ご縁に感謝いたします

 

いつでもうなぎちゃんに会いに来て下さい照れ

優しいお言葉を頂きました

 

過酷な中で生きてくれていたうなぎちゃん 安心イエローハート幸せグリーンハーツ

 

たくさんのお菓子など頂きました

 

I様ご夫婦 繋げて頂いたお母様 預かりママ

本当にありがとうございますキラキラ

 

1匹でも多くレスキュー出来ます様に

避妊去勢手術のご協力をお願いいたします