たくさんの方の応援メッセージやご寄付本当にありがとうございますキラキラ

 

環境課さんに

住民さんハートからご連絡が入りフード7箱頂きましたイエローハート

 

Y様 イエローハート

ねこ活動も助けて頂いています

 

A様ピンクハート

アドバイスやご心配かけています

かわいいベットやご寄付お菓子も頂きました

 

H様ブルーハート

ある猫関係のゴミのかたずけお手伝いして頂きました

ありがとうございますえーん

 

K様グリーンハート

ねこの預かりも助かっています

 

M様イエローハーツ

アドバイスありがとうございます

 

H様グリーンハーツ

ご心配かけています

たくさんのお菓子頂きました

 

Mさんのお友達ドキドキ

かわいいお菓子頂きました音符

 

たくさんの方に支えられて活動しています

本当にありがとうございますキラキラ

 

長久手市ボランティアかわら版に掲載されました

一人でも多くこの活動に賛同して頂けるよう活動を頑張りたいと思います