2022年4月に捕獲したみけねこさんのお話です

餌やりさんでないお宅であかちゃんねこ2匹が生まれました

 

あずちゃんとミーちゃんです

緊急保護し

ママ達の捕獲に入りました

ママは三毛さん

 

子育て中もありとても痩せてまだ若い三毛猫さん

 

赤ちゃん猫はミルクボラさんが育てママ猫さんは病院

落ち着いてから 避妊手術 からの 保護して預かりさん宅に行きました

 

5か月でも妊娠出産していました

 

預かりさん宅でのりのちゃん

猫目線で

無理せず距離感を見てくださいました

 

ねこ活動しているHさん テトちゃんママのお友達宅にトライアルが決まり

ケージなど用意して頂き

 

猫を初めて飼うのでドキドキおねがい

夜鳴きもクリア

 

フードも数日で問題なく食べてくれて おトイレもクリア

 

 

テトちゃんママとHさんと預かりさんのフォローもあり りのちゃんのずっとのお家が決まりました星

預かりさんとお伺いした日は緊張のご様子のりのちゃんグリーンハーツ

今は里親様と一緒に寝ていますキラキラ

 

とっても過酷な場所であずちゃん達を子育てしていたりのちゃん

保護して2年でずっとのお家が決まりました

 

里親様に繋げるまで何年かかるかわからない 保護するという事は簡単なことではなく

命をつなげる とても大切な事だと実感しています

 

里親様 預かりさん フォローして頂けた方 皆さんに感謝してこの活動を続けていきたいと思います

りのちゃんママからフードの寄付を頂きましたラブ

ありがとうございます。

 

 

今週土曜日は日進地域猫さんの譲渡会に参加いたします