里親様から子供の日にかわいい幸せにゃんこ達のお写真頂きましたピンクハート

クッピーちゃんブルーハート

とってもかしこい男の子キラキラ

 

 

はなちゃんグリーンハート

先住ちゃんが大好きな猫さんキラキラ危ない場所で過酷に生きていたにゃんこさんです

 

 

 

テトちゃんイエローハート

今年が初節句ですキラキラ

かわいいラブ

 

メイちゃんピンクハート

パパママお出かけ駄目よーおねがい

とにかく甘えん坊さん  過酷な駅裏で必死に子育てしていました猫さんですショボーン

 

メルちゃんハート

お父さんといつも一緒にお昼寝

猫仕様にお家の中がどんどん変化してくれてます

 

皆過酷な中で生まれ生きていた猫さん達ばかりです

 

1匹でも多くレスキュー出来るように

不幸な猫が生まれませんように TNRのご協力をよろしくお願いいたします!!

 

今週はもふもふねこさん譲渡会 お待ちしておりますニコニコ