キジ太くんと出会ったのは10日前

猫好きさんのお家にとても痩せたねこさんがスリスリ現れました

涙目でカリカリをあげてもたべず

2日後に又来てくれました

 

病院に予約し受け入れOK

すぐに搬送しました

 

10歳位 2.5キロ 腎臓の数値がかなり悪い

 

男の子 耳カットあり

脱水がひどく水晶体までしぼんでいました

 

点滴治療 カリカリチュールも食べるようになり 頑張ってくれてる

 

↓悲しいお写真もでます

 

昨晩から起き上がれなくなり体重が一気に500グラムも落ちてしまいました

 

今朝虹の橋を渡りました

 

出会って10日間でしたが キジ太君は救ってほしくて現れてくれたのだと思います

 

キジ太君がんばってお外で生きてくれていました

過酷な中 暑い日寒い日 飢えや渇きに耐えながら 危険から身を守り お外猫さん達は生き抜いています

 

キジ太くんを 救ってくれたと一生懸命治療して下さった動物病院の先生感謝いたします

 

キジ太くん本当に頑張ったね

 

不幸な命が増えない様に避妊去勢手術のご協力 ご理解をお願い致します。

 

キジ太くん又会おうね