去年600グラムで保護したブルガリちゃんのお兄ちゃん達

 

黒猫ブルー君

弟旧イエロー君

 

いつも一緒ニコイチセット

 

ビビりの旧イエロー君はブルー君に引っ付いていました

去勢手術も終わりお友達猫さん達と過ごすようになってきて

ゴロゴロねこさんに急速に変身

 

お顔もとってもかわいくやさしいねこさん

12月譲渡会に来て下さった里親様がお見合いに来て下さいました

 

超甘えん坊 旧イエロー君が トライアル決まり

トライアル出発前の旧イエロー君

ブルーお兄ちゃんとのツーショット

 

ブルーお兄ちゃん僕行って来ます

 

おねえちゃんねこさんたんごちゃんピンクハート

 

たんごちゃんのおしっこも順調で安心

 

猫目線の里親様

旧イエロー君もリラックス

 

ずっとのおうちが決まりました

お名前は いえろうくんイエローハート

 

たんごおねえちゃんキラキラ少しずつ仲良くなれたらいいなチューリップオレンジ

 

里親様から活動にとご寄付も頂きました

本当にありがとうラブ流れ星感謝いたします

 

お兄ちゃんブルー君はひき続き里親様募集中です星

 

ブルー君いえろう君のちっちゃい時預かりさんをして頂いたK様にも感謝いたします

 

2月エコハウスにて譲渡会決まりました

よろしくお願いいたします