前回アップしたおでんちゃんの相談者様がずっとのお家ご縁に繋げて頂けました

 

11月相談が入り夜の捕獲

術後仲良しのシュガーくんとミルク君は同じケージで相談者さんがお世話に入って頂けました

里親募集をかけていただき

脱走防止策をご提案し里親希望様が翌日に作成していただけました

これで安心です!!

 

 

12月31日に

トライアル開始になりお正月じっくり猫さん達の様子を見て頂きましたチューリップピンク

 

白色ミルク君

キジトラシュガーくん

 

ずっとのお家が決まりましたウインク

 

まだ警戒心があるけれど焦らず見守って頂いています

 

暖かいご家族様

本当にありがとうございます

ミルク君とシュガー君をよろしくお願いいたします爆笑

 

 

相談者様が丸投げで無く保護後お世話と里親様につなげていただけました事感謝いたします

もうすぐ譲渡会参加猫さんのお写真もアップしていきたいと思います