旧姓シロ君のママ

息子シロ君がトライアルに行ってから

そんなにしろくんを探すことなく

私もそろそろケージから出たいなあアピールしはじめました

目がうるうるしてるママとってもかわいいよハート

 

1才避妊済み

エイズ白血病陰性レボリューション.ワクチン済みです

息子シロ君を里親さまが見つかるように控えめだったママ

これからはアピール頑張りますドキドキ

里親様募集中です!!

 

 

そしてシロ君はトライアル先で順調に距離を縮めています

先住ちゃん達とはまだ時間がかかりそうだけど

頑張るよ

 

お兄ちゃん達におもちゃで遊んでもらったり

楽しい時間が増えました

はじめてのキャットタワー

うれしいねハート

シロ君は

ハクくんという名前をつけていただきましたビックリマーク

ありがとう