わたしはフェレット💓

長久手市在住…いわゆるナガクテーゼなの

巷では人気の街に住んでいたと思うんだけど…

全く記憶がないの💦

 

数日前まで、私にはキチンとお家があったんじゃないかなぁ…だって、こんなに可愛いし、人間が放っておくハズがない😘

今、現在私がヒトリって事もナゾ💧

 

ある日気付いたら、マンションの貯水槽のフェンス内に落ちてしまい、抜け出せなくなっていて…

何故そんな場所に私が居たのかも…ナゾ💧

 

でもね、数日前から私の事を気にしてくれる、優しい女性と柴犬君が現れたの‼️

お散歩の途中で私を見つけてくれて、猫の餌をくれたり、励ましてくれたり…

私のご飯は、猫のご飯によく似ているんだって

 

だから、今日まで頑張って暑さに耐える事が出来たの

私は今日無事に救出されて直ぐに動物病院に連れて行ってもらえたよ。

獣医さんには、まだ若いって500グラムしかないんだから。

この世に生まれてから、ひと月とちょっと…位かな。

 

でも、もしかしたら元のお家に戻れるかも知れない💓

迷い猫ならぬ、迷いフェレットで届出をしてもらったし…後は待つだけ😌

 

それまでは、私を発見してくれた女性の甥っ子さんのお家が私のお家みたい

だから、気長に待つ事にしたのー(笑)

でも…私の寿命って何歳だっけーー