急遽の旅路 | nyankonaのブログ

nyankonaのブログ

ニャンコ大好き!

のらのら日記

どうも

アフタヌーンティーで

痛恨のスイーツ 3つ残し

口程にも無いヤツと

友人に嘲笑われた

全く持って見掛け倒しの

にゃんこ〜なです😺


アフタヌーンティーにて話が盛り上がり

急遽、旅に出る事に


お昼前に友人と品川駅で待ち合わせ

以前より気になっていた駅弁を買いました





駅ナカ  イーションの
『煮込みハンバーグとクリームコロッケ添え』

ハンバーグとクリームコロッケにオムライス
(以前は、揚げ物は海老フライだったょ🦐)
永遠の悪ガキ にゃんこ〜なには
まさに!ドリームタッグなのです❣

が、
ずっしり重い💦
これは結構なボリュームです。
皆さん、心して挑みましょう💪

煮込みハンバーグなのに フワフワ系ではありませんっ⚠️
お肉ギっチギチ系です(嬉しい悲鳴)
そして、オムライス
見た所、間仕切り代わりと思うでしょ❓

否っ❗

君は気付かなかったのかね⁉️
実は デミグラスソースを隠れ蓑に
ハンバーグの下にも身を潜めているのだょ⚠️
明智くん🎩
腹ぺこ男子が泣いて喜ぶ
わんぱく仕様になっていたのだよ
女子は要注意なのだ‼📢

そして、お供は、
私が愛してやまない
『トロピカルパラダイスティー』By.UCC

いやぁ〜なかなか見かけなくなりましたね
成城石井にて辛うじて発見 👀
なんと言っても
トロピカルでパラダイスなんですょ〜🌴
(我ながら語彙がなさ過ぎですね💦)
飲んだ後、鼻に抜ける香りが
もう堪らないんです💕
新幹線の中に居ながら
リゾート気分ブン‼️

『品川で駅弁買って食べようね〜❣』
なんてノリノリで言っていた友人は
まさかっ⁉️
の、小さめのバケットサンド1つ・・・

コイツ、言い出しっぺのクセに
早々と裏切りやがった💢

まんまと口車に乗せられる

おマヌケな にゃんこ〜ななのです😹



今宵は、ここまでに致しとう存じます


ま、興味はないだろうけど

のらのら 続きます


あしからず・・・