夏場所初日!
人人人人の大盛況お祝い
 
ガチャガチャの前も、スモール売店も、各売店も人人人男の子女の子男の子女の子男の子女の子
 
 

 
自分的1位は証明写真風シール

 
 

 
 

主要役員たちの証明写真がおもしろい三毛猫
 
もちろん、親ちゃんメンバーはちゃんとふざけてますキョロキョロ
お話させてもらっ時に、次はマイナカード風が欲しいな~とお願いしました。
 
さて、今日から発売の若元春おすすめ『みなと重』を買いたかったけど、開店5分で即売してしまい笑い泣き、ドルジ様の甥っ子のカリフォルニアロールにしましたもぐもぐ
 

食べてみたら、肉巻きロールのおいしさに目覚めるポーン
 
ちゃんこは鳥しょうゆ味
 

いつも思うけど、こうーゆー風に煮込むってどやっての?
 
今日は新十両同士、新入幕同士の取り組みが多かったです。
 
土俵入りの名前紹介をカンペもなくこなす行司さんたち

 
桐サマ(元旭日松)のリクエスト差し入れ持っていったらプリン
 
なんと!不知火親方が坊主にガーン

どうしたんですか?て聞いたら、
 
なんとなく
 
だそうです。
 
もともと不知火親方とは地元が近いけど、思った以上に地元駅でよくあそんでいたと判明。
美味しい店を教えてあげましたバーベキュー左
 
次回イケるのは9月場所だから、残りと名古屋場所でテレビで楽しもう。