真理さんのリサイタルレポートが届きました。

 

今回は私も表スタッフとして参加してます気づき

 

それではどうぞ!

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

3月19日のリサイタル、無事に終演しました音符

 

平日の夜にもかかわらず、応援にいらしてくださった方々、スタッフの皆様、本当に有難うございましたニコニコ


お陰様で会場も満席で大盛会となりましたグリーンハーツ

 

 

 


今回ピアノの倉地さんとの念願のオールフランスプログラム、実現できて幸せでしたピンクハートルンルン

 

 


去年の11月のリサイタルを終え、12月にも結構なプログラムでの本番があったので、実際リサイタル準備に取りかかれたのは、去年の12月末からでしたので、結構バタバタでしたアセアセ

リサイタルを終えての感想は、

 

ズバリ
 

ずっと薬害にあってからの体の麻痺などを考えると、まさかワックスマンのカルメンをプログラムに入れる日がくるとは夢にも思っていなかったので、今じわじわと思いが込み上げてきておりますおねがい


また人生このような機会を持てたことに感謝の気持ちでいっぱいです!
とりあえず今は疲れを癒し、皆様に喜んでいただけるようにまた精進して行けたらと思っております。
本当に有難うございました☺️

 

 


!!次回の演奏会情報!!

5月15日(水)12時20分〜12時50分 

@船橋市役所一回ロビー

レクチャーつきリサイタルをさせていただけることとなりました。
曲目は

・ドビュッシー

  ヴァイオリンとピアノのためのソナタ ト短調

・ワックスマン

  カルメン幻想曲

です。
無料ですので是非足を運んでいただけたら嬉しいです照れ

11月5日(火)に、五反田文化センターで、ピアノは大越崇史さんと、全然雰囲気の違うプログラムでリサイタルを致しますので、皆さま楽しみにしていてくださいね!
時間帯は夜ですが、また詳細が分かり次第お知らせ致します星

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

どこでも彼女の演奏が聴けるようになる日が増えていきますように拍手