単発メンターセッションのフィードバック | 真実を求めて修行の旅

真実を求めて修行の旅

旅の途中です。独り占めせずにご縁のある人達に伝えていければと思います。

本日、単発メンターセッションでした。



もう個人セッションはしなくなる加藤先生からご指導いただける最後の貴重な時間キラキラ




まずは「SACHI菓子」さんに寄って、先生にお渡しする物と自分用にケーキ🍰を購入✨残ってて良かった🥰



ひろこさんとサッチーが素敵な笑顔で接客中🥰

お客様とお話してる姿を見て、皆さんに必要とされ、喜ばれているんだなあ😍と、見ていて心温まりました✨



私が行く少し前には木村さんが来られたとのこと。ニコニコSACHI菓子ファン多しドキドキ



え〜帰宅して一気に食べましたてへぺろ

だって美味しいんだも〜ん♪




サッチー、ひろこさん、今日はありがとうございました😊また寄らせていただきますね🤗




4ヶ月振りのセッションキラキラ早めに行って待つ間、段々緊張してきましたガーン



珍しく少し遅れて先生登場音譜



前日、3月のシフトを見て私だけ理不尽な時間編成に仕事場で😎が出そうになるのをやっとこさ抑え、帰宅後怒りまくった💢せいで先生の身に何か起きてしまったのかしらガーンとちょっと心配になったけど、無事で良かった照れ



最近落ち着いていたけど油断すると性根が。気をつけます。怒りを出すと先生にも仲間のみんなにも迷惑かけてしまうから。動物さん達の身に何か起きたらそれこそ取り返しつかないし😣危ない危ないおーっ!あせる




メンターは、基礎コース受ける時からお願いしていたので、滑り込みセーフで受けられましたキラキラ




受けられたのは加藤先生曰く、基礎コース終えて、引っ越し、転職もしたけど、1回ちゃんと怒っとかなきゃいけなかったからだよニヤリ、ということでした😅



はい。ダメな自分を怒っていただけるなんて、とてもありがたいことですキラキラ



先日の実践会で言っていた加藤さんに○するラブ




してるよね音譜おねがいって、認定していただけました♪




実生活でも○していたので、自分しか愛せないよりはちょびっとマシみたいです🤏😅



基礎コースの時はよくわかっていなかったことが、徒弟や動画で毎日学んで、考えて、時間差で段々理解できるようになってきていたので、今日は加藤先生のお話がスッと入ってきたように感じました。




希望を持っていなかったから、覚悟が足りなかったから、生まれ変わることが出来なかった。




死と再生



基礎コースでは、最終的に行動はしたものの、反発したり、認知の歪みが酷く、ねじ曲がっていて完全には変わりきれなかったと自覚していたので、今回変わるチャンスをいただけ、単発でもメンターを受けられたことは本当にありがたいです✨🙏✨




自分をリフォームではなく、ぶっ壊して建て替えようとしているので、覚悟を決め、まるっと受け取り、実践していきます。



わかりやすく、数日前に加藤先生の身の回りで起きたことを具体例に挙げてお話して下さったのですが、私に教えるために起きたみたいでびっくり




指導者はそんな思いするんだえーん毎日たくさんの生徒の指導をしていたってことは、心身共にどれだけしんどい思いをされてきたんだろう🥺



なのに、受ける側は反発し、受け取れず、行動せずでは、私ならやってらんないムキーってなりそう



申し訳ありませんでした🙇‍♀️




まるっと受け取り、行動すれば結果が出て変われる加藤先生の場




素直に行動されている木村さんや慎純さんは変わられているのが良い例です✨(他にもたくさんの方々が結果出されています)



ねじ曲がっている場合ではないわビックリマーク



ちゃんと言われた通り行動してこんな結果が出ましたよ🤗って報告できるよう、やります。



基礎コースで言われたことを少し間違って受け取っていたことがわかり(認知障、ねじ曲がりだったので😣)、モヤモヤが晴れました☀️



今、仕事で起きていることに対して具体的アドバイスをいただけたので、それを意識してその通りに動いていきます。ちょっと私には難しくて苦手なことですが、やります。



恐らく2〜3週間後には良くも悪くも何らかの結果が出ると思うので、その時はまた報告させていただきます。



3枚の名刺、最後の大阪講演でいただいた物と、個人セッション開始時いただいた物はパワー変わってなく、ブレスレット購入時に高田さんからいただいた物はほぼ空っぽだったみたいですうーん

高田さんが頑張ってくれたら⤴️⤴️なるみたい😅



高田さ〜ん🤗よろしくお願いしま〜すビックリマーク



おみくじも観ていただき、難しい言い回しを、テキトーにあしらわずに一生懸命意味を考え説明して下さる姿を見て、改めて加藤先生の誠実なお人柄の素晴らしさを実感し、そういう姿勢で仕事、関わる人に接しなきゃいけないなと学ばせていただきました。



時間おしてしまい、次のゼブラ🦓さん、遅くなってすみませんでした🙇‍♀️



何か🤔🙄私の後、ゼブラ🦓さん率高いです😅



個人セッション終了してしまうのは残念ですが、大きな使命のある加藤先生に今まで個人指導していただけたことは本当にありがたいこと。その指導内容をしっかり落とし込んで実践していきます。


また、YouTube動画を繰り返し見て学び、実践会での学びも、歩みを止めず、馬鹿は馬鹿なりにコツコツやって、早く○バカ○○○から抜け出します❗️🤣🤣見ていて下さいねっ✌️




前後してしまいますが、実は23日に川崎大師に行って加藤先生に美味しそうなお土産を音譜と思っておまんじゅうを購入したのですが、お会計時、賞味期限が25日とわかり、お金払った後でやっぱりいりませんとは言いにくくて、買ったのです。自分用にも買って食べてみたら美味しいラブ




前日が賞味期限では失礼かなと思ったのですが、一応持っていき、先生は大丈夫だよと受け取って下さり、念のため日持ちするおまんじゅうも買っていて、SACHI菓子さんのケーキも合わせて大荷物になってしまい、ちゃんと大きな袋を準備しておくべきだったと気遣いの足りなさを反省しました😖




セッション直前に起きたピアスの故障、ストラップ紛失という2回のサインの意味もわかり、モヤモヤが晴れました。




まだまだ物理的視点満載な自分ですが、霊的成長を目指す者として、加藤先生から意識を離さず○し続けて後をしっかりついていきたいと思います。


加藤先生、本日はありがとうございました✨🙇‍♀️✨


良い報告ができるよう精進してまいります。



行動に対しての結果、現象は、主に子どもに対しての毎日の寝かしつけ時の氣送りです。加藤先生を召喚して。効果はてきめんラブラブ



なかなか寝ないで騒いでる子も寝てくれ、寝起きぐずる子も機嫌良く起きて、数日、それが続いています✨


昨日、シフトのことでキレかけたからまずいと思ったけど、寝ずに騒ぐ子が早く起きて騒ぎ出したけど、慌てて抱っこして部屋中ウロウロしてみたら、何とか静かになり、他の子達を起こしてしまうことなく終えました。


自分を整えることが大事だと思いました😅


思考チェック

上7、下3



加藤さん公式HP

http://akumabaraishi.com/

加藤さんブログ

http://ameblo.jp/reborn358/

加藤さんTwitter

http://twitter.com/kato_yoshihiro_