こんにちは♪


大変ご無沙汰しております ピアノの太田です。

いやぁ……11月 12月は 怒涛のような2ヶ月でした
Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

まずは 11月29日

quatre.cat.mamとしての出演

高松市古馬場 毎週 私がピアノ弾きしている

サロンドシェル

第5回サロンコンサート


素敵なプログラムも作って頂き


新しく 濃いブルーのドレスも新調して…笑


満員御礼♡♡♡


22時半終演の予定が……23時10分に( -ω- `)フッ



兎に角私達が楽しいとお客様も楽しい


ノリノリにって下さいました🎶🎶🎶


皆様 本当にありがとうございましたっ‼️



相棒 お疲れ様でした♡


いつも ありがとうね♡


終わると 今度は 音の会 発表会


今年は Xmasも近い……と言うこともあり


無理やり X*mas Concertって事で……


生徒ちゃんたちに喜んで欲しくて


present 詰め込み 詰め込み……まだ詰め込み


小さな手紙を添えて……ラッピング♡


ちまちま作るの 大好きなのです•*¨*•.¸¸☆*・゚


プログラムは 旦那様に全てお任せ👍


頼りになるわぁぁぁ🍀🍀🍀


流石よっ‼️‼️




13時半丁度に 開演。


思っていたよりギャラリーが増えて 椅子が足りず

嬉しい悲鳴。


みんな 自分でコメントを読み上げます。

私は 色々 言葉をかけて褒める!褒める!

褒め倒す‼️


この数ヶ月 必死で頑張ってきたの解ってるからね💕

注意書きの量が 半端ない楽譜……


弾けなくて 悔しくて 泣いたよね💦


本当に頑張ったね💦

今回は3人のママも 連弾に挑戦‼️


真夜中に 必死で練習したらしく……


素晴らしい👏


3ヶ月前は どうなる事かと思ったけれど……


本番は 一番 良かったよ‼️


優等生の女の子。部活の剣道もやりながら、


ピアノも 完璧に仕上げられました🍀🍀🍀


犬の訓練士をしてる ママ。


練習大変だったと思いますよ……


優しい家族の支えがあってこそなんだろうな……と


この家族を見る度に 感じます♡♡♡


最後の 記念撮影 パシャ📸

写るのが恥ずかしい方達は とっとと 退散しておりました😆


帰宅して 皆に 今日の写真を大量に送りました☺️


兎に角 アットホームで温かいコンサートで 参加出来て本当に良かったです🎶


と……嬉しいコメントが😭



先生  本当に 嬉しい嬉しい一日でした💕


ずっと 縁の下の力持ちで 動きまくってくれた旦那様に感謝の一日でした🙏


「良かったですよ!良いコンサートでした。また来年楽しみにしています」そう仰ってくださった 館長さん、来年も 頑張りますね♡ お世話になりました


そんなこんなで ワンコに噛まれた痛みや突き指の事も終わるまで 忘れておりました……


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


皆様 楽しいXmasをお過ごしくださいませ♪


       太田音楽教室  松本結美(太田結美)