じゅん坊、本当はありがとうをたくさん書きたいんだけど、今はまだ、ごめんね、ばかりが浮かぶよ。

じゅんは末っ子で、甘ったれで、やきもち焼きで、淋しがり屋さんだったよね。それなのに、ちびちゃんが産まれて、淋しい思いをさせたよね😭。

今、ちびちゃんたちがリビングで騒いでいると、やっぱりあなたを思うよ。みんなが帰るまで、じっと一人でこっちの部屋で我慢してたよね。本当はお姉ちゃんのそばにいたかったのにね。ごめんね。みんなが帰ると入れ違いに飛んで来たよね。

あの頃はまさかじゅんがこんなに早く居なくなるなんて、思いもしなかったんだ。だって毎月先生に診てもらってたし、半年に一度は血液検査もしてたし…。いつから腫瘍があったんだろうね。いつから苦しかったんだろうね。気づいて上げられなくてごめんね。食欲が落ちて来た時、もっとちゃんと診てもらえばよかったんだよね。本当にごめんね。

今はただただ淋しいよ。会いたいよ。じゅんもそう思っていてくれるかな?