忍者ゾンビ | イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
忍者ゾンビ [DVD]/マイケル・カストロ,パメラ・チャン,アダム・ディスコ
¥3,990
Amazon.co.jp
なぁなぁ、ちょっと言いたいんだけど
あんたら、日本なめとるやろ?
忍者、知らんのとちゃうの?

といいたい映画。

というか
この作品自体
殺陣はまったくなってないし
出てくる女性陣は全員ブスやし
Hシーンもおっぱいもまったくないって言うのはどういうこと?
許せる範囲が全然ないんですけど。

オタクの人が作ったんやと思うけど
主人公が着てるTシャツがトランスフォーマーやったり
親友のTシャツに「テキトーな日本語です」と書いてあったり
そこのとこは笑えたけど。

多分、忍者役の人(この方々が一番殺陣がうまかった)も
日本人らしい人たちもまったく日本人いないんじゃないかという作りだし
忍者がヌンチャク使ってるし。

で、ゾンビは走るし飛びかかるしはねるしで。

(* ̄^ ̄)んー
途中アクションシーン連発が始まるまで
開いた口が閉まらない状態が
本当に続きまして。

疲れましたー。
最後もなんとなく終わったのか終わらなかったのかわけのわからん状態でして。

B級映画は好きなんですが
これほどとは(--;)

もう寝よっかな・・・