僕とおじいちゃんと魔法の塔 1 | イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
僕とおじいちゃんと魔法の塔(1) (角川文庫)/香月 日輪
¥460
Amazon.co.jp
香月日輪の作品です。
早く読みたくて仕方がなかったはずなのに
いろいろと忙しくて
読み終えたのは今朝でした。il||li _| ̄|○ il||li

正直、面白かったです。
一人の少年が
尊敬する父親や愛する家族と暮らす自分に疑問を持ち
おじいちゃんの幽霊(!?)と一緒に
いろんな葛藤をしながら
自分を見つけ出すというストーリー。
小学生用に書かれた作品だったらしいのですが
それだからか非常にわかりやすく
読んでいても退屈しませんでした。

この作品は
一冊で終了だと思っていた作者が
出版社にもう何冊か書くといわれ
続きが
突然高校生から始まっているとかw
ぜひ探し出して読まなければwww

まだまだ読みたい本がたまっているので
買うだけ買おうかとか思ってますがwww