お墓参り | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

こんばんは😊✨✨


こちらへの投稿は相当久しぶり💦

見守ってくださっている皆さま、本当にありがとうございます🙏✨✨

ご無沙汰しておりますが、にゃんこまはおかげさまで元気でおります😊✨✨


先日、夫にお願いして祖父のお墓参りに行ってきました⭐️

もう20年になるんだね...。

だから今年はどうしてもお参りがしたくて。

両親とでなく、夫婦で行きたかった。

元気になったよって。みんなに支えてもらって、パートナーにも恵まれて大人になったよって。

がんばってるからねって。報告したくて。


おじいちゃん、いつも護ってくれてありがとうね。

夫婦元気でがんばるけんね。

と、ご挨拶してきました。


...なんて言いながら、これ食べなさい、お茶飲みなさい、これ持って帰るか?と思い出話と近況報告に花が咲きながら世話をやいてくれる祖母や伯母にしっかり甘えてしまうわたし😂笑笑

また美味しいもの持って会いに行くからね😌✨✨

ありがとう🙏✨✨


帰りは夫とドライブがてら買い物デートして帰りました💓💓

が。ごはんを食べに行きたかったお店がなんと軒並みお休み😂笑笑

結局15時近くなってからお腹がすいてきて、最終的にいつも買い物に行くエリアのお店でお腹いっぱい食べたのでした✨✨

(やっぱり最近2人して胃袋小さくなった気がする😅)

連れて行ってくれた夫に感謝です🙏✨✨

おばあちゃんとおばちゃんも元気でよかった☺️💓💓

また行きます✨✨


読んでいただき、ありがとうございます😊✨✨

夜中になってしまいましたね。

素敵な夢を...⭐️

いつも見守っていただき、ありがとうございます😊✨✨