2023年 今年もよろしくお願いします♫ | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!


昨年八重垣神社に参拝した時の写真です😊✨✨


おはようございます⭐️にゃんこまです😊💓💓

昨年も大変お世話になり、ありがとうございました😊

いつも見守っていただきありがとうございます✨✨


あっという間に松の内が明けてしまいました💦

皆さまお元気ですか?😊


にゃんこまは、久しぶりに大晦日と元日両方お休みでした⭐️

夫と一緒にのんびり過ごすことができました😊♫

仕事で履く靴も新調✨✨👟

スタッフさんに色々相談して見繕っていただき、フィッティングしてとても履きやすい靴が手に入りました😆✨✨

今年も感謝の気持ちをもって、幸せを感じながら、笑顔で元気にがんばって働いていきます😊💓💓


本当に、今の時期ご利用者さまも職員もみんな元気でいることができているのは、当たり前ではありません。

感謝しかないです。

自分のやるべきこと、できることを果たしながら、元気でいようと思います😊


今年も皆さまにとって素晴らしい年になりますように、お祈り致しております✨✨


2023年、にゃんこまは

「支え合いと挑戦」

をテーマにしていきます✨✨


どうぞよろしくお願い申し上げます😊✨✨


いつもありがとうございます✨✨

今日も良い日になりますように...⭐️